2009年8月17日月曜日

8月17日 9 >> 7 >> 1 & T5


今日の「W」
6A-29A=W9
7158A-7183A=W7
28A-51A=W1
923=T5 のぞみ検測 下り

編成情報は「KYO」さんからいただきました。第一監視台で撮られていた「K」さんからは、28Aは3分ほど通過が遅れていたとのこと。
「I」さんは関西方面で「虎視眈々」の模様です。みなさんありがとうございました。

家族の事情と、自分の体調不良で本日はウヤしました。
夏バテしているような違う原因のような、微妙な感じです。

…ってことで写真はありません。

ところで…
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20090815-OYT1T00508.htm
■オートバイ転倒の男性、ひき逃げ?され死亡
(読売新聞 - 08月15日 13:32)

2日も前のこと。
某SNSでもスレを立てましたが、この事故の被害者は私の身近な方でした。
と言っても面識はありませんが、私がかれこれ8~9年前からやっている、地域情報紙の前編集長のご子息でした。
TVのニュースで見たときには、「倒れたバイクのライダーはひき逃げされた。」ということだったので、相変わらずひでぇヤツがいるなぁ。と思ったのですが、ライダーの名前に心当たりがあっても、まさか自分の知り合いのお身内がこういう目にあっているとは考えませんでした。

前編集長は80過ぎのお婆さんで、私の母と小学校の同級生です。この息子さんは独身で、足腰が弱ってしまった母親である前編集長の身の回りの世話を全部やっていたと聞きます。

病気で入院していて亡くなったということであれば、ある程度の覚悟のようなものはできていたのでしょうが、ちょっと前まで健康で元気にしていた人が事故などで亡くなると衝撃も大きく、まして高齢の母親はこの後どうするのかということが気になります。

19日がお通夜で、翌20日が告別式ということですが、両日ともそれぞれの時間に仕事が入っていて…。私のクライアント様と相談してみようと思います。



~おねがい~
上段にWの編成が「不明」となっているのにお気づきで、ご存知の方がいらしたらお知らせくださいますようお願いいたします。

画像投稿お待ちしています。>> ここをクリックしてください。
管理人からの「お知らせ」と「お願い」>> ここをクリックしてください。

0 件のコメント: