2009年8月14日金曜日

8月14日 おや、ウヤですか? ムフフフフッ


今日の「W」
6A-29A=W
7154A-7179A=W
7158A-7183A=W8
28A-51A=W7

3番目と4番目の情報は「I」さんからいただきました。

あれ~っ

予定が変わってしまいました。
キャンセル? ではないのですが、ちょっとバテ気味です。
うなぎは見ているだけではダメなんですね。

ってことで、きょうは“ウヤ”です。

“ムフフフフッ”に特に意味はありません。
うれしいことも楽しいことも特には..... ねぇ。こんなご時勢なので、笑っちゃいましょ


~おねがい~
上段にWの編成が「不明」となっているのにお気づきで、ご存知の方がいらしたらお知らせくださいますようお願いいたします。

画像投稿お待ちしています。>> ここをクリックしてください。
管理人からの「お知らせ」と「お願い」>> ここをクリックしてください。

0 件のコメント: