2009年7月29日水曜日

7月29日 9 >> ?


今日の「W」
6A-29A=W9
28A-51A=不明

きょうは「KYO」さんと昼の便を一緒に撮りました。

1ヶ月ぶり? それ以上?
久しぶりに「KYO」さんが第一監視台においでになりました。
天気が悪かったり、他の場所でお撮りになったり…

そのためか“W”も久しぶりに“9”が来てちょっとびっくり。
31日に走るので準備の走り込みでしょうか?

当初、家の用事で「6A」には間に合わないはずだったのですが、早めに終えて通過前に到着できたのですが、三脚の設置に手間取ってしまい逃してしまいました。でも、その後は順調に。ただ、天気は良かったのですが、厚い雲が流れていて太陽が隠れたり顔を出したりする“めんどくさい天気”でした。

12:31 左/上 700-C5のぞみ226 右/下 700-C43 のぞみ343
このときは太陽が出ていました。


12:38 300-C38 こだま655
相変わらずの前走り。。。(笑


12:41 500-W9 のぞみ29
「6A」の時点で「9」ということは分かっていましたが、意識すると緊張してしまいます。案の定、太陽が雲に隠れたのにシャッタースピードの再調整をしませんでした。。。
この後、例の写真をご覧になりたいとのことで、私も用事があったので一緒に出張所まで行きました。

夕方の便もかなり気になっていたのですが、暑くて暑くて… 諦めちゃいました。
あまりに暑いので“諦めが肝心”です。(こんな時に使うか? 今回は特例の例外っつうことで…)


~おねがい~
上段にWの編成が「不明」となっているのにお気づきで、ご存知の方がいらしたらお知らせくださいますようお願いいたします。

画像投稿お待ちしています。>> ここをクリックしてください。
管理人からの「お知らせ」と「お願い」>> ここをクリックしてください。

0 件のコメント: