2009年7月27日月曜日

7月27日 7 >> 1


今日の「W」
6A-29A=W7
28A-51A=W1
923=T5 のぞみ検測 下り
923=T4 浜工祭り展示の回送 上り

いつもいつも「I」さんには大変お世話になっています。

例によって昼の定期便は撮りにいけなかったので、夕方は行こうと思っていたのですが、結構な雨になってしまい出られなくなってしまいました。

そして、黄色センセのご帰京は真っ暗な時間ということもあり、品川駅にも行かれない私としては諦めざるを得ない状況でした。


明日は午後から出かける用事ができたため、帰りは久しぶりに某ターミナル駅に行っちゃおうかな。。。


~おねがい~
上段にWの編成が「不明」となっているのにお気づきで、ご存知の方がいらしたらお知らせくださいますようお願いいたします。

画像投稿お待ちしています。>> ここをクリックしてください。
管理人からの「お知らせ」と「お願い」>> ここをクリックしてください。

0 件のコメント: