2009年7月12日日曜日

7月12日 51A=W9


今日の「W」
6A-29A=不明
28A-51A=W9

きょうは18時からあるお寺で行われた「新盆法要」の様子を撮影しに行きました。
去年も行っているのですが、グラスに浮かべたキャンドルがとてもきれいなので、まずはその画像をご覧ください。

19時少し前頃です。
このお寺に行く途中ちゃ~んと第一監視台に寄りました。

17:41 500-W9 のぞみ51
被らない時間でした。征服の見学者2人。親子連れ1組。私以外の撮影は一人。
「W9」は来そうで来ないイヂワルなヤツです。8月の夏臨ではお盆に連日運行のスジがあるので、このときは頻繁に見られるかも…。

さて、本日を持ってたまっていた7月分はすべてアップしました。これからはなるべくサボらないようにします。。。 できるかな?


~おねがい~
上段にWの編成が「不明」となっているのにお気づきで、ご存知の方がいらしたらお知らせくださいますようお願いいたします。
画像投稿お待ちしています。>> ここをクリックしてください。
管理人からの「お知らせ」と「お願い」>> ここをクリックしてください。

0 件のコメント: