2009年6月8日月曜日

6月7日 1 >> 8 & T5


今日の「W」
6A-29A=W1
28A-51A=W8
923=T5 のぞみ検測 上り

「I」さんと、「レトロ横浜」を撮りに行かれていた「サエグサ」さんからいただきました。

朝9時から、地域の防災訓練がありました。
馬込には19の町会がありますが、今回はこのうち9つの町会と一つの施設が合同で開催される最大規模の訓練です。といっても、参加者は大半が町会の役員さんと、各町会の自衛消防隊と2つある馬込の消防団のうちの一つ。
私は、記録ということで会場になった小学校の校庭をあちこち動き回り、3時間弱で汗だく。この後第一監視台にギリギリで到着しました。

夕方の便は黄色センセのお出迎えもあるため、もともと行く予定でしたが、日没時間とほぼ同じような時間に通過するため、真っ黒け。。。


10:41 9町会 合同防災訓練
バケツリレーまでは、始まってからかなり時間があったのですが「41分」という時間に因縁めいたものを感じます。
最後に、地元消防団の放水のデモンストレーションがあり役員の挨拶の後解散となりますが、消防署長や警察の警備課長への挨拶もそこそこに第一監視台へ向かいました。
このときの最後のカットの撮影時間は“11:42”分で、またしても因縁めいた........

12:02 500-W1 のぞみ6
着いてすぐ、汗も拭かずに手持ち撮影です。カメラがべチョべチョ、、、
この後おいでになっていた方と少し話をし、13時過ぎに撤収しました。

自宅で仮眠(昼寝)とパソコン仕事をして、夕方になって再度出撃。

17:41 500-W8 のぞみ51


◆◇◆ 923-T5 のぞみ検測 上り


◆◇◆ 923-T5 のぞみ検測 上り
検測灯です。
なんだか疲れました。


~おねがい~
上段にWの編成が「不明」となっているのにお気づきで、ご存知の方がいらしたらお知らせくださいますようお願いいたします。

画像投稿お待ちしています。>> ここをクリックしてください。

管理人からの「お知らせ」と「お願い」>> ここをクリックしてください。

0 件のコメント: