2009年6月26日金曜日

6月26日 1 >> 7


今日の「W」
6A-29A=W1
28A-51A=W7

昨日のことですが、明日は開校55周年の記念に子どもたちが校庭に並んで、航空写真を撮るんです。と母校の小学校の校長からお聞きし、では私はそれを下から撮りましょう。。。

ってことで、11時前に学校近くまで行き空を眺めていました。11時5分前くらいにセスナが行き来し、たぶんあれかなと思ったときに、隣におまわりさんが、、、
「何かあるんですか。」というので、いきさつを話すとしばし見上げていましたが、パトロールに行ってしまいました。

その後、低空飛行で飛ぶセスナや、校庭の子どもたちを絡めたカットを撮り、セスナが両翼を左右に振って飛び去るのを見て、私も第一監視台へ向かいました。


11:09 開校55周年 人文字の航空写真撮影
上辺やや左に写っているのが、航空写真を撮り終わったセスナです。旋回の時には期待が傾き、機内からカメラを向けているカメラマンの姿がはっきり見えました。 こうやって新幹線を撮って見てぇ~~。。。


12:42 500-W1 のぞみ29



~おねがい~
上段にWの編成が「不明」となっているのにお気づきで、ご存知の方がいらしたらお知らせくださいますようお願いいたします。

画像投稿お待ちしています。>> ここをクリックしてください。

管理人からの「お知らせ」と「お願い」>> ここをクリックしてください。

0 件のコメント: