2009年5月30日土曜日

5月30日 51A=W9


今日の「W」
6A-29A=W7
28A-51A=W9
923=T5 のぞみ検測 上り

昼の便は神奈川県内某所から「かずきパパ」さんから。撮り逃したかもしれない夕方の便は「デパシグ」クンから連絡をいただきました。ありがとうございました。

きょうは他の用事も兼ねて、川崎のヨドバシカメラへプリンタインクの調達に行ってきました。今度のインクはEPSONのほかの機種でも使っていない「専用インク」のようなもので、こういう大きなお店でしか扱っていません。とんでもない機種を買ってしまったと思っていますが、、、

早めに出かけて、昼の便を撮ってからと思ったのですが、別件で行けず…

そして、たまにヨドバシへ行くとついフラフラしてしまい、フロアを上がったり下りたり… 気づくと16時半を回った所でした。
そろそろ帰らないと仕事にも支障が出るのですが、あちこちに引っかかりながらやっとたどり着いたバス停近くの喫煙所で一服していると、「デパシグ」クンから「28AがW9」だというメールが届き…ヤバッ!

急に急いだところで、どうなるものでもなく、しかも乗ろうとしたバスは自分が信号待ちをしている間に後姿を見送ることになってしまいました。
そもそも来るときも信号待ちの間に行ってしまい、帰るときもかよぉ~~~っ

やっと次のバスが来ましたが、発車まで5分ほど停車。
帰宅したらすでに17時31分。
荷物を玄関に置いて、レンズを交換しチャリを飛ばしました。
第一監視台へは17時37分ころに到着し、前走りの「675A=300‐J42」をキャッチ。

このごろ、橋の海側に一人。橋の上に父くらいの年配の方が毎日のようにおいでになっています。週に1~2回女性が… 年配の方以外のお二人はチャリで来るので、近くの方なんでしょうか。話さないので分かりません。


17:41 500-W9 のぞみ51



~おねがい~
上段にWの編成が「不明」となっているのにお気づきで、ご存知の方がいらしたらお知らせくださいますようお願いいたします。

クリックしてください=管理人からの「お知らせ」と「お願い」

0 件のコメント: