2009年5月23日土曜日

5月23日 ぐやじ~~~です。。。


今日の「W」
6A-29A=W7
28A-51A=W8

きょうの情報は「M7S」さん。「W10」さん。「かずきパパ」さん。「デパシグ」クンからいただきました。皆さんありがとうございました。
当サイトは皆さんの応援で成り立っています。

朝起きてすぐ、新しい仕事のリーダーから電話がありました。注文が入ったとのことで、出荷の準備です。
急遽浅草橋まで駆けつけ、必要な資材を調達してリーダー宅へ。そのまま出荷準備に取り掛かり、夕方も行かれなくなってしまいました。

当初は夕方だけはいけるはずだったのですが…

ということで、写真はありません。



~おねがい~
上段にWの編成が「不明」となっているのにお気づきで、ご存知の方がいらしたらお知らせくださいますようお願いいたします。

クリックしてください=管理人からの「お知らせ」と「お願い」

0 件のコメント: