2009年4月22日水曜日

4月22日 .....のW


今日の「W」
6A-29A=W9
28A-51A=W7
923=T5 回送? 試運転? 上り

各情報はふたたび東京駅出陣中の「I」さんからいただきました。
ほかにも試運転情報をいただいたのですが、「29A」と「51A」の間は仕事があり、撮ることができませんでした。

きょうは久しぶりに水曜日限定の「KYO」さんがおいでになりました。本当は第三監視台のはずだったのですが、よんどころない仕事のご依頼をいただいており、移動などの時間的な都合で第一監視台になってしまったというわけです。。。

きょうの監視台は「KYO」さんのほか、「29A」限定で「いーぐる」さんもおいでになりましたが、どうも「徒労ネ申」がいたようで…
そして、、、
「ラム」ちゃんも… 相変わらずひとしきり吼えまくりましたが、1週間ぶりくらいに会ったせいか、私にくっついてしまいなかなか散歩に行こうとせず、お母さんに怒られてやっと出かけていきました。


12:02 左/上り500-W9 のぞみ6 右/下りN700-Z23 のぞみ111
ものの見事に被っています。


12:38 700-G45 こだま655
直前に旅客機が飛んでいたので空を入れるアングルに変えていたのですが、写ることなく行っちゃいました。


12:41 左/上りN700系 のぞみ118 右/下り500-W9 のぞみ29
坂道側ではものの見事に…
この後13時ころまでいてから撤収しました。

13:28 某寺院境内の八重桜 花吹雪
仕事先へ伺う途中なのですが、いつもお世話になっているお寺の境内の八重桜が花吹雪していたので、ちょっと撮ってしまいました。

訪問先は、、、 実はご夫婦とも存じ上げている方でしたが、一通りの講習を終えた後、春真っ盛りということもあり四方山話に花が咲き、なかなか帰ることができず予定していた「28A」は撮れずじまいになってしまいました。

17:22 N700-N1 のぞみ49
第一監視台へ戻る途中、「I」さんから「N1発車」というメール。時間が書いてあったのですが、返信していると間に合わなくなりそうだったため移動を優先。何とか通過ギリギリに到着。
結局、後追いしか撮ることができませんでした。


17:32 左/上り700-C25 のぞみ238 右/下り700-B6 のぞみ243
丁度いい並びになりそうだったのですが… ちょっとタイミングがずれてしまいました。


17:41 500-W7 のぞみ51
このところ、被る直前のギリギリセーフが続いています。


これで撤収するのですが、仕事の仲間から少し前に電話があり、この後急遽飲み会に召集されてしまいました。飲めない私はこんなものを・・・・・

ってことで、きょうもめでたしめでたし・・・

0 件のコメント: