2009年4月13日月曜日

4月13日 熱でダウン


今日の「W」
6A-29A=W1
28A-51A=W7
923-T5=回送 下り
923-T4 こだま検測 上り

黄色とWの情報は「きょろ」さん、「I」さんからいただきました。
どうもありがとうございました。

他にもメールを下さった方がいらっしゃいましたが、全身がだるく、熱を計ると38度ほど…
左耳に詰まった感じがして、目はうつろ。
…なのできょうは幹鉄お休みしました。

ところが、こういう日に限って監視台には大切な方がおいでになります。
朝「W10」さんから「向かっています。」とのメールをいただいていたのですが、ちょっと意識が朦朧としており、すぐに返信できませんでした。
跡で分かったのですが、「千葉」さんもおいでになっていたとのこと。

気合いが足らんから風邪などを引いてしまうのか。。。


ところで、西の方では「T4」の停車中に「T5」が追い越すというイベントに、マイミクさんも多数参加していたようですが、私には行く予定がありませんでした。皆さんの書き込みや某掲示板を見て「そういう日だったなぁ…」という能天気な一日で、まぁめでたしめでたしかな。。。

0 件のコメント: