2009年3月25日水曜日

3月25日 非鉄ですが・・・


今日の「W」
6A-29A=W9
28A-51A=W8

「6A-29A」は「KYO」さんが、「28A-51A」は「デパシグ」クンがお知らせ下さいました。どうもありがとうございました。

さて、きょうは非鉄な写真ですみません。
昼間はちょっと忙しくて出られないんです。天気も悪いし… ご容赦を。。。


まずは昨日の昼間の分から・・・・・








…で、夕方から「東横特急」クンと待ち合わせをして、馬込にある古刹「長遠寺」さんの枝垂桜のライトアップを取りにいって来ました。
「長遠寺」さんを知っていても、この枝垂桜を知る人はまだまだ少ないようですが、確かに花がなければ分からないかも知れないですね。
きょうは雨上がりで、天気もよくなく北風が冷たい夜になりました。
先週末に見に来たときにはまだまだという雰囲気だったのですが、土日を越えたらあっという目に咲いていました。








以前の写真(2007年撮影)が こちら からご覧いただけます。

ってことで、めでたしめでたし。

0 件のコメント: