2009年3月17日火曜日

3月17日 仕事へ行く途中…


今日の「W」
6A-29A=W1
28A-51A=W8
923=T4 のぞみ検測 下り
Fastech 360 S


きょうはいつもたいへんお世話になっている菩提寺ではないお寺さんで、「春彼岸法要」があるため、撮影に伺うことになっていました。
集合時間が12時30分なので、「黄色センセ」と「6A」しか撮れません。
早めに第一監視台へ到着して三脚をセットしたところ、ラムちゃんが登場。構っているところへ「東横特急」クンから別の監視台にいるとのメールがきました。私が「黄色と6Aを撮ったら撤収」する旨のメールを返すと、「きょう黄色が走るんですか?」と。 その後またまた汗だくの青少年を見る羽目に…(爆

このとき、海側のフェンスに中学生らしき3人がへばりつき、橋の海側両サイドに大人が各1名ずつで、私たちを入れて計7名が集結していました。

◆◇◆ 923-T4 のぞみ検測 下り
毎年のことですがダイヤ改正があると、検測スジにも変更が生じます。
そういう意味ではダイヤ改正後は初検測と言うことです。


12:02 500-W1 のぞみ6
別のことに気を撮られていると、目の前に迫っていました。痛恨の右下切れ!


12:21 N700-N1 のぞみ8
下り狙いのポジションから撮っているので、変なアングルですが全般検査明け数日後らしい「N1」が登りました。


12:22 N700-Z30 のぞみ31
そろそろ行かなければならないのですが、「東横特急」クンと話していたら来ちゃいました。まだまだきれい。
さすがに遅刻はまずいので、これにて撤収。

この後の写真は掲載できません。悪しからずっ… てことでめでたしめでたし。

0 件のコメント: