2009年3月13日金曜日

3月13日 お休みでしたが。。。


今日の「W」
9A=W7 本日で見納め
6A-29A=W8
9170A-9193A=W1
50A=Unidentified 本日からN700



ブルトレももうじき終わりになりますが、前にも書いたように私にとってのブルトレイメージは、あくまでも「EF65-1000+24系25形」です。寝台車のほうは「14系」でもガマンできますが、どうも「EF66」ではナットクできず、いまだに沿線撮りしていません。でも、それはそれ。

500系も明日から新ダイヤになるので、きょうが見納めになるシーンもありましたが、行けないものは行けませんので仕方がありません。。。(本当は並びが撮りたかったぁぁぁぁ~。)


さて、きょうは親の付き添いがあったので非鉄でしたが、午後から時間ができたので、仕事を始める前に桜のお別れ写真を撮りに行きました。例の「龍子記念館」前の龍子桜です。

予報では今後、全線の通過によって雨風が強まるとのこと。散ってしまったらまた来年ということにもなりそうなので、きょうあたりがたぶん万回でしょうから、撮り納めのような気持ちです。

いか、コメントナシでご覧ください。
あっ、一つだけ。 メジロは短時間ですがハチドリのようにホバリングするんですね。


「龍子記念館の龍子桜」見納め版
ホバリング

花だけ

おしっこ中

ホバリング中

美術館と龍子桜
ということで、30分~40分ほど居て撤収しました。
曇りで色がイマイチでしたが、メジロの珍しい飛び方が見られてめでたしめでたしでした。

0 件のコメント: