2008年12月29日月曜日

29日のW

 ・
今日の「W」
9A=不明
6A-29A=不明
9172A-9187A=W7
50A=不明


日曜日は誰かいるんじゃないかと思って行きませんでした。
そして、きょうは年末だし、休みになっていても馬込にゃ誰も来るめぇ..... という考えは甘かったですね。
「9187A」だけと思って14時丁度頃に行ったのに、4番目!

でも、先着の皆さんはいい方々で、脚立を使わせていただきました。
「すみません。」「頭入りませんか?」「本当に大丈夫ですか?」
と何度も確認させていただきました。
しかしそんなご好意に甘えさせていただいたにも関わらず、、、

撃沈じゃぁ~~~~!

せっかく脚立を担いで行ったのに、最後の最後で指がピントリングを触ってしまったという、痛恨のミス。
Wが馬込橋鉄橋を渡っているときまで大丈夫だったのに、「いざ!」と力んで構え直したのがいけなかった。

構えがちょっと早すぎたもんで、左腕が痛くなってきちゃったんです。
ピントさえ合っていれば、編成はバッチリ収まっていたんです。
まぁ「たら・れば」はダメ人間お常套句。。。 O| ̄|_

明日は「撮り直し」に行ってきます。
 ・

0 件のコメント: