2008年11月8日土曜日

8日の「W」&「923」

 ・
今日の「W」
9A=不明
6A-29A=W7
50A=不明
923-T5 試運転


昨晩電話があり「あす植木屋さんが来る」とのこと。
そして、きょうは朝早くから植木屋さんが入りました。
今までは父がやっていたのですが、はさみは持てても歳が歳なので脚立には上がれません。 しかも、昨年の夏には両ひざの手術をしています。ペースメーカーも入っているため、万一のことがあると困ります。
そのため一人できた年配の植木屋さんを手伝うことになり、結局夕方まで出かけられず・・・


きょうの情報はいつもの通り、東京駅へ黄色を撮りに行かれた「I」さんの情報です。
昨日お会いできるかと思っていたのですが、仕事の都合でおいでにならず.....
...ってことできょうはこれで終わりです。

あすは、浅草線の馬込車両基地で「都営フェスタ08」なるものが開催されるので、行ってみようと思っています。
 ・

0 件のコメント: