2008年10月27日月曜日

黄色が2本!

 ・
本日写真はありません。
今日の「W」
9A=不明
6A-29A=W9
50A=不明

どこかへ遠征中の「Ⅰ」さんからの情報です。


きょう2本の黄色が動きました。
1本は定期診断。もう1本は「博総展示」の撤収回送。

私は、先日来取り掛かっているウエブサイト作りの最終プレゼンのため、午後から夕方までクライアント様の所に行っていました。
その間、携帯のスケジュールにセットした各列車の監視台通過5分前になると、「AMBITIOUS JAPAN」が鳴り出します。

最初の黄色
プレゼンに伺う前、別件でのお届けものがあり、朝からプリントしていましたが、スジが出て調整開始。しかしカートリッジのインクが半分以下になるもきれいにプリントできず。
繰り返すうちに時間になり通過

「6A-29A」にも間に合わず! がつかり ○| ̄|_

夕方の黄色回送も、プレゼン後の修正打ち合わせが長引き _| ̄|○


そして、昼間のこと。。。
黄色の上下がすれ違う某地の某駅では、たぶんとてつもない大騒動だったのではないかと…


ということで、きょうは「非鉄」のため、写真はありませんでござる。
お付き合いありがとうございました。
 ・

0 件のコメント: