2008年10月21日火曜日

きょうの「6A-29A」=W9

               ・
               ・

今日の「W」
9A=不明
6A-29A=W9
50A=不明

東京駅に展開中の「Ⅰ」さんからの情報です。ありがとうございました。


なお、私は昨日から週末くらいまでの予定で「 休鉄の予定 」です。そのため、以下の情報は「Wの情報」と合わせ、「I」さんからいただいたものです。

923-T4=こだま検測 定刻発車
31Aに「N700-Z25」が走ったとのこと。
また「700-C1」がのぞみ(スジ不明)で折り返していったとのことでした。

他にJR東の「East-i」がいたこと。
「N700-Z0」が捕獲できたこと・・・

などの情報をいただきましたので、ここに転載させていただきました。


ご依頼で製作しているウエブサイト作りが追い込み期に入ったため、しばらく休鉄の予定ですが、禁断症状が現れないようにもしたいと考えています。
明日は、届け物があるため途中「29A」だけでも狙えればと思っていますが.....

きょうの夕方は、別件でご依頼いただき、先日支払いを済ませたパソコンを川崎まで受け取りに行きましたが、行く途中のバスが多摩川大橋を渡るとき、きれいなオレンジ色をした真ん丸い太陽を見てしまいました。
そのときの私の頭の中はご想像の通りです。
見えることが分かっていたので、そのときは左を向いていようと思っていたのですが、つい見てしまいました。「くっそ~何なんだこの天気は!」って感じです。

 ・

0 件のコメント: