2008年10月17日金曜日

きょうの「6A-29A」&「9172A-9187A」

               ・
               ・

今日の「W」
9A=不明
6A-29A=W9
9172A-9187A=W8
50A=不明

「9172A」は「きょろ」さんからご連絡をいただきました。


きょうは、太ももとふくらはぎに昨日の疲労感が残っているため、ウヤしようと思いましたが買い物もしなければならず、その前に寄れそうだと思い出かけてしまいました。ただ、残念ながら脚立は持っていく元気がありませんでした。


12:41 500-W9 のぞみ29
この後の秋臨「のぞみ172」は「W8」と分かっていましたが、「のぞみ6」は見ていないので何が来るか分かりませんでした。通過中にファインダーに映った窓を見ると「お~ッ (9)だ連番じゃん!」
昨日、「6A-29A」に「W7」が入ったので、2日あわせて(7)(8)(9)ですね。

12:48 700-C19 試運転?
これは確かに「下り」です。監視台の通過時刻は「12:48」。逆算すると品川駅発「12:44」か「12:43」のはず。ところが時刻表には「12:40(ひかり413)~12:57(のぞみ71)」まで発車がありません。
臨時が1本設定されていますがきょうは走らない日なので…

13:02 700-C7 のぞみ71
遠方に見えたとき「C1」に見えました。近付いたら「C7」だったってだけのことです。

13:12 700-C44 のぞみ233
やたら白いので、後追いですが撮っておきました。

13:17 500-W8 のぞみ172
やってきました「9172A」。

68分後の14:25には、定刻通り「9187A」西へ向かって通過して行きましたが、、、
三脚を持ってきたのはいいのですが、ツインプレートを軽い三脚につけたままにしていたため、忘れてきてしまいました。これがないと金網ギリギリまでレンズ先端を近付けられません。
残念ですが、ナシで撮ったためほんのちょっとだけ網の影が入ってしまったためボツです。


あすは「わっしょい」さんと多摩川堤防周辺に出没予定です。
 ・

0 件のコメント: