2008年10月12日日曜日

きょうの「6A-29A」&「50A」

               ・
               ・

今日の「W」
9A=不明
6A-29A=W7
50A=W9

だそうです。

大阪の「くれもん」さんからご連絡をいただきました。
どうもありがとうございました。

きょう撮った写真はこんなんです。2枚だけアップ。

つくづく… 秋ですねぇ~  出先に向かう途中の児童公園ですが、何箇所も蚊に刺されました。
3匹つぶしてやりましたがかゆくてかゆくて…
次は虫除けではなく、殺虫剤を持っていこうかと思っています。(爆

この公園の入口に咲き始めていた「ホトトギス」という花です。
よく見かけますが、色はともかく模様がちょっと・・・ なんですが、見慣れると可愛い花です。見ると撮ってしまいます。



きょうは仕事の都合等等で、午後はパソコンに向かっていました。

その1
先日いただいた新規「ウエブサイト製作」のご依頼による、ドメイン取得&サーバー確保の準備。
ページデザイン案。ロゴ製作。ボタン&バナー製作。(いずれも「案」なので複数)

その2
知り合いからの「パソコン&プリンタ購入代行」の準備で、サイトめぐりでスペック調査…。


昨日の夕陽の空の色がイマイチだったので、きょうはそれを狙うつもりでしたが、、、
午後から曇ってきて夕陽が望めず…
夕陽があるであろう方向に向かって「バカヤロォ~~~」と叫んでから帰宅。(嘘
               ・
               ・

0 件のコメント: