2008年9月7日日曜日

きょうの「W」

               ・
               ・

今日の「W」
9A=W2
6A-29A=W1
50A=不明

「かずきパパ」さんと「Mitsuo」さんからのご連絡です。ありがとうございました。


さてきょうは、ご依頼いただいていたポスターに着手。一日がかりで完成しました。 …が、クライアント様にはまだご覧いただいておりません。
そこで、明日お持ちするわけですが、通り道からほんのちょっとわき道に入ると、例の監視台があるわけなんですねぇ~。実にうまいことできています。

うかがう時間を13時以降にしておけば十分間に合いますので、あすは11時を回った頃には出かける予定にしています。 でもペダル付き自家用車は使えないことになっているので、歩いていくしかありません。徒歩ホ・・・


きょうの話題をもう一つ。
幹鉄はお休みでしたがポスターのほか、ホムペのタグ打ちもやっておりました。
そろそろ肩も痛み出し、脳ミソがオーバーヒートしてきたので一服しようと思っている頃、雷がゴロゴロと近付いてきた気配を感じていました。 そのうちいきなり(ではなかったのかもしれませんが)雨がザ~っと降ってきました。

音がすごいんです。
外を見ると第二京浜(二国=にこく)が川! 車が通過すると数秒間わだちが残っています。
二国は走行音軽減舗装で水はけも良くなっているのですが、水深1~2Cmくらいに見えましたので、かなりの雨が降っていることになります。

そこでまたまたベランダに出て、ちょっと撮ってみることにしました。




テレビではテロップで東京都全域に「雷注意報」。23区には「大雨洪水警報」が発令されていました。
まったく迷惑なゲリラ雷雨です。 少しは四国の早明浦ダムに降ればいいのに・・・・・
               ・

0 件のコメント: