2008年9月21日日曜日

きょうの「6A-29A」はW7

               ・
               ・

今日の「W」
9A=不明
6A-29A=W7
50A=不明

「Ⅰ」さんと「小倉男」さんからご連絡をいただきました。


昨夜の天気予報では降雨は15時以降だったのですが、今朝になると・・・

10時頃は降っておらず、行く予定にしていなかった行事の写真を撮りに行くことにしました。
この行事は、地域内にある障害を持った人の養護施設で、毎年この時期に開催されています。馬込の主だった方はほとんど顔を出しており、地域情報紙にも開催日程が掲載されているため、いつ写真を使うか分からないため、2年に1回は記録しようと思っているのですが、今年は以前から何人かの方から「来るんだろう?」と聞かれていたため写真を撮りに行きました。

ところが行事半ばで雨が降ってきたため、12時過ぎに撤収を決め、帰り道に29Aを撮影しました。

12:41 500-W7 のぞみ29
きょうは上りの「のぞみ78」が早々と通過し、馬込橋に16号車が差し掛かった頃「W」が顔を覗かせました。


こちらは行事で行われた「カッパのパレード」です。
地元の神輿の会や町会の皆さんの協力で、大人神輿も参加しました。施設の入所者より職員や手伝いの方の方が2倍程多いんです。


あす(22日)はたぶん「休鉄」になると思いますが、23日はまたまた2つもの行事があり、撮影に行かなくてはなりません。 一つ目は「11:00~15:00」。二つ目は「14:00~16:00」。
こうなると当然? 12時過ぎに抜け出し、監視台に移動。その後ゆっくり二つ目の行事に行こうと思っています。
               ・

0 件のコメント: