2008年9月24日水曜日

きょうの「6A-29A」=W8

               ・
               ・

今日の「W」
9A=不明
6A-29A=W8
50A=不明


きょうは水曜日で「KYO」さんがおいでになる日。朝メールをいただきました。
私も「29A」のみ撮りに行くと返信。「6A」通過時刻後に「蜂でした。」という連絡をいただきました。9月の水曜日は皆勤とのことでした。そういえば毎週メールをいただきました。

12:41 500-W8 のぞみ29
レンズが「80-400mm」ではないため、ちょっと絞ったら網がうっすら出てしまいました。油断じゃァ~。

13:01 左/上り700-C48 のぞみ10 右/下り700-C54 のぞみ71
久しぶりにきれいな反射だったが、下りの顔にビームの影が…

この後は、浅草橋へプリンタインクの調達に行きました。
浅草線の途中駅まで「KYO」さんとご一緒し、浅草橋の1つ手前の東日本橋で降り歩いてみました。インク調達後、隅田川に出てしばし撮影後、川沿いの遊歩道や道路を歩きながら気づくと東日本橋を通り越していたので、そのまま人形町まで歩いてしまいました。


15:09 総武慣行 新宿方面行き
逆光だったので、影になった部分のみ若干補正しています。

15:31 東京都観光汽船の「ヒミコ」
かの「松本零士」先生デザインの斬新な遊覧船です。もう見ると撮ってしまいます。

16:39 人形町の「駄菓子バー」
前からあったっけ?? と思いながらパチリ! 「駄菓子食べ放題ショットバー」とのことで、営業開始は17時だそうです。

結局、東日本橋~浅草橋~東日本橋~人形町と浅草線の4駅を歩いたことになりますが、あっちへウロウロこっちへウロウロ… 今度、携帯についているGPSを活用してみようかな。。。それにしても足が痛い!

0 件のコメント: