2008年8月12日火曜日

キョウハオヤスミナンダにゃ~

               ・
               ・


コイツは「12K330地点」近くの児童公園で避暑しているニャンコです。
気が向くとこの公園で一服したりするのですが、そういうときにどこからとも無く現れ、私を構ってくれるとても可愛いヤツで・・・

ご近所の飼い猫らしいのですが、いないときの方が多いかな。
ハトも来ますが蚊もいます。(笑

去年の今頃撮りました。

いままで、私のPC2台と娘のノートPC1台に、Microsoftからのupdateをインストールしていました。きょうは全部で11件(緊急6件+重要5件)あります。(XP用Officeの導入時期によって数が違います。)


明日は・・・
出られるように頑張って、何とか今夜中に片付けられればいいのですが、、、
「6A」と「9170A」、「29A」は何とかしたいと思っています。
撮れても「9172A」まででしょうか…? 炎天下に長時間いると参ってしまいそうです。
仕事の進み具合では、ここまではナシになる可能性もあります。

「9193A」は必ず監視台に行こうと思っています。
               ・
               ・

0 件のコメント: