2008年8月5日火曜日

6日の予定

               ・
               ・

本日の午後、セットトップボックスの交換が終了しました。
いろいろ説明されましたが・・・
       よく分かりません。
使っているうちに覚えるでしょう。
画像は、ブラウン管のTVでもはっきりきれいと分かる質ですね。


午後10時からNHK総合の「プロフェッショナル 仕事の流儀(宮崎駿のすべて ~「ポニョ」密着300日 ~)」を見ました。
  ここで「三つ子の魂百までも」ということを実感し、あの宮崎先生
  の「生みの苦しみ」に比べ、「何だろうなぁ、自分の苦しみなんか
  足元にも及ばない…」 ということを感じました。

始めは従来どおりのアナログ信号で見ていましたが、途中からデジタルに切り替えてびっくり!
隣室のアナログTVでも同じものを見ていましたが、やはり音声が数秒遅れています。海外からの生中継みたいですね。



さて明日6日はといいますと・・・

500系の夏臨が一日7本も動きます。
並びショーがあったり、他にもいろいろ・・・
JR東のポケモンも動いています。
時間を調整しながらこれらを収め、夕方は監視台に帰って撮ろうと思っています。

西からのお客様もおいでになるし、都内や近郊の方も…
久しぶりに東京駅での再開が楽しみです。

えッ? 知り合いだけで片手以上ということは、知らない人も含めるとけっこうなギャラリーになるんでしょうね。
しょうがない。なるようになれ! ってことでしょうか。
熱闘東京駅!? ですかね・・・・・
               ・
               ・

0 件のコメント: