2008年7月27日日曜日

監視は「お休み」ですが。。。

               ・
               ・

今日の「W」
6A-29A=W8


別サイトへのカキコでは・・・

「6A=W8」だったとのことです。
29Aは6Aの折り返しなので、たぶん同じだと思いますが…


レポートは「白い彗星@小倉地区監視隊長」様でした。
「監視大隊長兼務」なので、いろいろ大変だったことと思います。(笑


さて、当の私「ローカルトレイン@馬込監視隊長」はといえば、若い頃に患った腰痛が出そうでヒヤヒヤしています。
付き合いが長いと出そうなときの状態がわかるようになります。
出てしまうと数日は寝返りも打てないほどの激痛と戦わなければならないため、タオルを暖めてあてたり、今時ホットカイロをあてたりして養生しなければなりません。

夏の外出は腰にも大量の汗をかきます。この状態で電車に乗ったり、建物に入ると冷房で冷やされます。これが原因です。
大量の汗をかきそうなときには、腰にハンドタオルを1枚入れるようにしているのですが、これを忘れたときが悲劇の始まりになってしまうような・・・


なので、明日も出られるか心配です。

椅子にも長時間座っていられないため、パソコンの前に居続けることもできない有様。困ったものです。


さらに。。。
ちょっと「夏バテ」ッぽいですね。

毎日ウナギを見てばかりで、丑の日には怖くて食べませんでしたからね。
               ・
               ・

0 件のコメント: