2008年7月20日日曜日

「夏臨」で~す。

               ・
               ・

すみません。

時 休 業 」ということで…
               ・
               ・
               ・


               ・
               ・

これで当分、地域行事の記録写真を撮る依頼はありませんが、行事の予定はいくつかありますので、いつ声がかかるか分かりません。(ちょっと憂鬱

地域行事というのは、基本的に町会が主体となって運営・開催されることが多いのですが、ここ2日間で開催された「盆踊り大会」も、8つの町会が共同で開催したものです。
ところが、その中には私の住む地域の町会は入っていませんが、開催町会のうちのいくつかの町会長さんと親しいため、毎年記録写真の撮影でかり出されることになっています。いつまで続くのやら・・・・・。


さて、あす(21日)は「6A-29A」と前後のみ、監視ポイントへ出向く予定です。

ところで、今朝は大師匠が当地で撮影されたとのこと。
ご本人は「撮り逃げ」とかおっしゃっていますが、いえいえ邪魔者がいない間に思う存分お撮りください。
「6A-29A」近辺は私がいたりして、つい話しかけちゃったりしますから…。
W10師匠もどちらかへお出かけになられたとか。今度お会いしたらお話を聞かせてください。
               ・
               ・

0 件のコメント: