2008年7月5日土曜日

白うなぎモドキが撮れた7日目

               ・
               ・

昨晩「かずきパパ」さんからメールがありました。
「namasute」さんがリベンジに来られる…。

「私も行きます!」と返事をしたのはよいのですが…。。。。。

「13K330」地点に7時過ぎ頃には着いていないと、こんな時間に新幹線を撮った事がないので、光の加減が分からないし、、、
お断り=光の加減を気にするほどのウデじゃありません。


07:21 N700-N9 のぞみ7
三脚なしで、ピン甘の「18-200VR」で撮りました。
逆光気味なので防護壁の網がボヤ~っと出ますね。

07:41 500-W2 のぞみ9
白うなぎ気味に写りました。ここの場所での早朝? の写真はこんな風になるんですね。
いまさら何言ってんだか・・・。

07:51 700-B8 のぞみ101
300系を撮ってあげていなかったですね。 後追いはあるんですけど。

07:57 E257-500
一通り撮った後で雑談していると「かずきパパ」さんが、「あっ! 房総ビューだ」と口走ったので、「えっそりゃ大変」と思わず駆け寄って撮りました。 また黄色であわてさせられましたね。
房総ビューの二代目ですね。0番台はあずさなどに使われていますが、私はカラーリングなどから500番台の方が好きです。九州特急みたいな…


撮影後「namasute」さん、「かずきパパ」さんとしばし立ち話の後、西馬込駅で解散となりました。

きょう走るかどうか分からない「N700-Z20」の試運転の網を張ろうか、昼前後の「6A-29A」も撮りたいし、、、
ただ、余りにも暑いので「一旦帰って再出撃しよう」と思ったのが運の尽き。ちょっと横になろうと思ったとたんに爆睡。気づいたら汗びっしょりで13時を過ぎていました。(泣
寝たのが5時頃ですから・・・・・
その後は一日だらだら休日しました。


夜になってある方からメールが入り、6日の日曜日は多摩川です。
これで「8日連続」が確定しました。そのごホーコクはまたあした。


画像掲示板の件
いつも皆さんにご投稿いただきありがとうございます。
都合により返信のハリコが場合によって4~5日かかる場合がありますが、ご了承ください。
ご投稿内容によっては別途写真を探し、リサイズなどの加工をしております。
ブログに使ったものが優先使用されますが、ブログの長辺500PIXに対し、掲示板では長辺800PIXとしております。

               ・
               ・

0 件のコメント: