2008年7月23日水曜日

今日の29A 7.23

               ・
               ・

今日の「W」
6A-29A=W7


雑用に追われてバタバタ・・・
パソコンの使いすぎで目はショボショボ・・・
暑くて家の中はムシムシ・・・
隣の中学校ではせみがミンミン・・・
パソコンのファンがブンブン・・・
新幹線は毎日ゴーゴー・・・

ん~~ッ

ナァ~~ニィ~~?

し、シ、、しぃ~~ん~かぁ~ん~せぇ~~んんん~~?!!!!

やっちまったなぁ~~

男は黙って「500系」!  男は黙って「500系」!


して、今日は何じゃった?
「はっ。 申し上げ奉ります。」
はよ~ 申せ!
「はっ。 Wの七にございます。」

なんと申した?

「はっ。 Wの七にございます。」

うん。苦しゅうない。褒美を取らす。

もそっと近う寄れ!



あ~うざって~~。
ちゃんとしゃべれ


12:41 左/上り700系 のぞみ78 右/下り500-W7 のぞみ29

12:09に毎週水曜日にお会いする「KYO」さんからメールが来ました。
「本日の6AはピカピカのW7」という内容。
ピカピカの部分だけでからだの反射神経がピクピク。
29Aの確認は監視隊長の任務なので、12:20頃には出かける予定でしたが、即刻出撃しました。ところがペダル付き自家用車がない!
実は家内のなんです。きょうは乗っていかれちゃいました。仕方ないので徒歩でトボトボ・・・
撮影後もしばらく鉄話に花が咲き、炎天下に小一時間ほどいましたかね。
本当は写真を撮るはずなのに、、、(笑

また、先週発売された「鉄博」の限定Suicaをお譲りいただきました。
昔は記乗などをよく買っていたのですが、最近はとんとご無沙汰でしたが、ケースに入れて使えばほとんどキズもつかないので使っちゃおうかとも思っています。

「KYO」さん、お疲れ様でした。また来週お待ちしています。


12:41 500-W7 のぞみ29 後追い

上りの6Aを撮らなかったので、もったいないので後姿も撮ってしまいました。
次はいつ?
               ・
               ・

0 件のコメント: