2008年7月22日火曜日

今日の29A

               ・
               ・

今日の「W」
6A-29A=W8

監視隊長任務遂行中。。。(笑


500系夏臨祭りの最盛期に備え、やることはやっておかなければなりません。
そのため、500系での臨時が走らない日は定期を見張ることにことになるわけですが、監視場所の都合から主に「29A」中心となります。

まあ、「6A」が折り返すわけですから編成は同じなので、その辺はよろしくご配慮ください。


というわけで、今日は「 W 8 」でした。

12:41 左/上り700-B12 のぞみ78 右/下り500-W8 のぞみ29

撮ったのは前走りの「こだま555」とコレだけです。
ギリギリに行って即撤収・・・

可愛げないですけどね。

暑いんで・・・

スミマセン。。。。。



そういえば、きょうとなりの中学校で「ミンミンゼミ」が鳴き始めました。
初鳴きでしょうか「16:18」でした。
               ・
               ・

0 件のコメント: