2008年6月14日土曜日

並びそこない

以前「 かぶりショー 」をお届けしましたが、撮影の参考になりましたでしょうか。これから9月末~10月上旬くらいまで、馬込の名所は直射日光に晒されます。夕立など、急な雨にもご注意ください。近くに退避場所がありません。



さて、きょうはネタはありませんが、某編成の試運転があるのではないかとヤマを張って出かけてみましたが、ものの見事に嫌われてしまいました。
替わりにそのとき撮れた並びそこない、、、 というか「あとちょっとで並んだのにぃ~」をご覧ください。
たったの2枚です。

11:02 700-C4 のぞみ2 & 700-C8 のぞみ67
上り/左「700-C4 のぞみ2」 下り/右「700-C8 のぞみ67」
・・・・・・・・・・

11:11 700-B5 のぞみ116 & 700-C15 のぞみ123
上り/左「700-B5 のぞみ116」 下り/右「700-C15 のぞみ123」
遠すぎ・・・・・・・

11:14 700-C38 のぞみ23
全検明けでまだきれいなうちに撮っておきました。
全検がいつ実施されたかは分かりません。


余談ですが、合間に「かずきパパ」さんがおいでになりました。
この日は家族サービスのため、鉄装備なし。私に「 新幹線なるほど発見デー 」のパンフと、以前ここでお会いしたことのある「きょろ」さんから預かってくださった名刺をお持ちくださいました。
なんだかメッセンジャーしていただいちゃって申し訳ありません。
「きょろ」さんには早速メールしなきゃ!!



そしていよいよ本命の「500系」きょうの編成はナニ?
12:01 500-W2 のぞみ6
「W2」でした。

12:41 500-W2 のぞみ29
いつもと変わり映えしなくて…

きょうは、下りのときに右側に高2の鉄クンがいました。
しばらくぶりにここへ来たとのこと。真新しいNikonのデジ一を持っていました。通過後しばらく鉄談義をしてお別れしましたが、またおいでくださることを願っています。

0 件のコメント: