2008年6月17日火曜日

きょうの500系

「W1」でした。 「やった~」

ところが・・・ >>後半へ続く
               ・
               ・
               ・
               ・
               ・

きょうは「923 Dr.Yellow T5」の帰京の日でした。

親しくしている都議会議員に電話を入れたり、当地の所轄署に確認の電話をしたり。
そんなことをしているうちにYellow Timeが近づいてきました。

この時点で撮影場所はまだ決まっていません。
「上りだからどうしよう・・・」「あっちか?」「そっちか?」

結局「12K740地点」に。やはり橋の上ですが、ずいぶん長いことここから撮っていないので、なんとなくそう決めたのかもしれません。

そして例の車載カメラなんですが、きのうは横に別の方もいましたが、きょうは完璧に私だけ。「ラム」ちゃんもお散歩コース外のため来ません。小さな子どももいませんでした。
なのにコレです。沿線で何人捕獲されたんでしょうか。(笑

               ・
               ・
               ・
               ・
               ・

あれっ? 「500-W1」は……?

私は撮っていません。
その前に行っていません。

「く"や"し"~」
実は、画像掲示板に投稿がありまして、フロントにドデ~ンと「W1」!
撮影日は本日2008-6-17となっているんですね。

なんとなくW1が撮れないと残念な気持ちになります。

ではまた。。。

0 件のコメント: