2008年5月7日水曜日

私の携帯「黄色」です。

師匠の一人も同型(au/W61CA)をお持ちでして・・・

いえ、決してあやかろうということではなく、買ったのは私のほうが先です。でも、この色にしたいくつかの理由の一つは…

Dr.Yellow T4 Vol.1-1

T4 通過
ここは秘密?のはずの「14K858地点」です。
まだ未熟者なので、Dr.Yellowが7両編成ということをつい忘れてしまいます。

12:01 500-W1 のぞみ6
「T4]が通過してから時間の余裕がありません。
他へ行くには忙しすぎるので、反対側から狙いました。編成は入りませんが、ここはカントがついいるのでいいんですよねェ。大好きな場所です。
でも秘密の場所ですから。。。

12:42 500-W1 のぞみ29
きのうの反省を活かしつつ・・・
ちょっと先に望遠をセットしました。これでうまくいったらおなぐさみぃ~。


「あ~、や~れやれ。これで帰って仕事をしなきゃ」と思い、帰り支度を始めました。
その間も、私の都合に合わせることなく、電車は走っています。
でも、何か新幹線電車ではない聞きなれない音が聞こえてきました。
ふと顔を上げると、な、な、何とJR東の例のヤツが!!!
               ・
               ・
               ・
               ・
               ・
12:45 Easti-E
「何だ、な~んだぁぁぁ」ありゃぁ一体何なんだぁ~~
待ってもいないのにいっきなり来んなよなぁ~~
かたづけちゃったじゃないかよぉ~~
と頭の中で0.5秒で文句を言って、すぐにカメラを構えました。
マニュアル設定でしたが、プログラムオートに設定し、構えながらズームを伸ばし、ファインダーを覗くと架線柱だらけ、「うぁ~、撮れるスペースどっこだよ~」

すぐに行っちゃいましたね。
なんなんだかなぁ~~。



この後はパソコンで仕事をするため帰宅しましたが、この2日間の尋常ではない暑さにやられたのかdownです。子供の言い訳じゃないですがお腹痛いし、頭痛はするし… 急性日射病?
結局夕飯も食べられず、何もできずじまいの一日でした。はぁ~~

0 件のコメント: