2008年4月20日日曜日

飽くなきチャレンジ!

聞こえはいいかもしれませんが、しつこい。くどい。 ってことですね。諦めが悪いです。
でも、一応地元の記録ってことでご容赦ください。

定期の「のぞみ6(6A)」です。
流してみたんですが、ちょっとずれていますね。それと、隠れすぎ。

次は「のぞみ27(27A)」ですが、人道橋の下でちょうど親子がいたので、どうしようかと思いましたが後ろ向きだったので入れちゃいました。

いまいちパッとしませんが、最後は折り返しの「のぞみ29(29A)」です。


きょうは、予報で曇りのち晴れと言っていましたが、結局ずっと曇りでした。
そして、雲が厚かったり薄かったりしていたためか、光線の状態も強弱の繰り返しで、どの写真も暗めに写ってしまったのが残念です。
また、場所が雑然としており、平日にはサボりか休憩で止まっている営業用の車がいないのは幸いでしたが、道路やガードレール、街路灯、電柱、鉄道のフェンス、電線などなど、狭いスペースにたくさんの障害物があり、何が「桜と500系」なんだか分かりませんね。

冒頭にも書いたように、早く諦めて次の場所を探せばいいものを、…なんですが、ここがいつマンションになってしまうか分からないので、そういうことも含めて撮りに行っていました。
20年後、この写真が高く売れますように(笑

0 件のコメント: