2008年4月1日火曜日

「新編」と「続編」

まずは「新編」から・・・
新幹線写真ではピカイチの千●さんのサイトで、桜と絡めた新幹線電車の写真がいくつかアップされています。

やはりというか、当然というか刺激されちゃいますよね。
…で、来るべきその日に備えて?? 遠出はできないため、近所で挑戦してみました。
最初に言い訳しますが、あくまでも練習ですから、やいのやいの言うのは「控えおろ~!」 って  威張ってどうすんの。。。
 ■500系と桜(若干流し気味で)



そして「続編」は、池上線と桜 Part2 です。
 ■橋の上から
 ■切り通し上の側道から
先日、雨の中で色具合を気にしながら撮ってみましたが、やはり「つまらんもんはつまらん」ってことで、撮り直しです。もしかしたら次のチャンスがなかなか来ないかもしれないので、行ける時に行っておかなければなりませんね。


それにしても運よく7000系が来てくれたもんです。先日の雨の日には、第1編成と第2編成が続いて運行されていましたが、今日はどうだったのでしょうか。
この後、桜を撮るため鉄は終了しました。

0 件のコメント: