2008年3月18日火曜日

無念 黄色のがす!

今日はDr.Yellowの日でした。
ダイヤ改正後初のT5でしたが、出掛けに母と一悶着ありまして出損なってしまいました。決着したときには、最短の撮影ポイントを通過した直後。思いつきで振り回わされるのはこりごり。


出鼻をくじかれはしましたが、それでも気を取り直して予定していた場所へは行くことにし、まずは新橋へ。その後有楽町から東京駅へと移動しました。

まずは新橋ですが、これは省略します。
有楽町で、500系の「のぞみ29」

2分後にやってきた東京駅に到着する「のぞみ8」

この後東京駅へ移動し、しばし「ばくち撮り」をしました。

そうこうしているうちに1時間なんてあっという間です。
出鼻をくじかれた後遺症か、若干やる気パワーがダウンしており、そろそろ撤収…と思ったとき
「えッ 何で・・・!?」
      ・
      ・
      ・
      ・
      ・
      ・
      ・
      ・
      ・
      ・
JR東の「East-i」み~っ~け~~!!
前回は反対ホームからだったので、初めてそばで撮ったロゴ。


JR海の改札を飛び出し、JR東の改札機をとおり、階段を駆け上がると目の前にいました。


Dr.Yellowをのがしましたが、サプライズゥ~ ですね。諦めずに行ってよかったぁ。

0 件のコメント: