2008年3月7日金曜日

新車が走ってました。


もしかしたら今日(3月7日)はとんでもなく内容の濃い一日だったかもしれません。

それは朝一の「かずきパパ」さんからのメールで始まりました。
N700系の最新編成「Z16」。量産試験車「Z0」。「Dr.Yellow/T5」と・・・。

そして、私はたぶん始めて見たのではないかと思いますが、JR西の「N2」。はじめは「Z」のステッカーを横にして貼っちゃったのかと思いました。(笑

もういっこ初めてがあります。それは「王子」こと「YOS」さんの主催する「THE SUPER EXPRESS since 1964」というサイトに設置されている、目撃情報掲示板に書き込みをしたことです。今までは拝見するだけという卑怯なマネをしていましたが、せっかくご本人にお会いできたので今後は積極的に行動させていただきたいと思います。



…で、今日のT5は主役か脇役かわかんなくなっちゃっていますが、いつもと違った場所で、違う撮り方をしました。ところが通過直後に急に北風が強くなり、雨がポツポツ降ってきて雷まで鳴る始末。T5が連れてきたんでしょうかね?


さて、実は今だから話せる(書ける)のですが、昨日(6日)朝10時頃に起きてからまだ寝ていません。自業自得なんですが「確定申告」の書類作りをしていました。税務署の書類は会計事務所が作ってくれるので書かなくてもいいのですが、一番面倒な「現金出納帳」をためちまったのサ! 

毎年のことながら「明日やろう」「今度やろう」と繰り越してしまっちゃったのサ! そして毎年徹夜になっちゃうのサ! って言っても今年は家族の事情があったのも一因なんですけどサ!


ところで、画像掲示板に大きい写真を貼ってありますので、よろしかったら見てください。URLは次のとおりです。動作しないときはコピペしてください。

0 件のコメント: