2008年3月2日日曜日

すっごい方々が!



先日、近所の親しい幹鉄さんから連絡があり、「あの方」と「あの方」が馬込に来られるかもしれないとの情報をいただきました。
そしてきょう… その方から今向かっていると連絡があったので、急いで行ってみるとなんと本当にいらっしゃるではないですか。お仲間と一緒に…

いい年をして私の心臓はバックバクです。
 自転車を急いでこいだり、坂道を押し上げたりしたので…(笑 冗談は以上です。

私を含めた世の幹鉄さんたちに、多大な影響を与えていらっしゃる、いわばカリスマです。
当然のことながら、私はろくな写真が撮れませんでした。
皆さん、私が通りかかって何気なく撮ったときに何回も立った同じ場所にポジションをとっています。
しかし、写した写真はぜ~んぜん違うんですね。
一つのことに徹する方と、私のようにあちこちに気が向いてしまう者の違いが出ます。

撮影後、ジョナサンで遅い昼食にご一緒させていただきました。その後皆さんは多摩川方面へ移動。
33Aを撮るとのこと。私は富士見橋へ行き同列車を撮りましたが、先にあの方々が撮っていた同じ列車を狙うと思うと気持ちが落ち着かず、満足に撮れていませんでした。
いつもサイトに掲載された写真しか拝見していませんでしたが、直接話ができただけで光栄です。

お誘いくださった「かずきパパ」さん、どうもありがとうございました。
皆さんにもまたお会いできることを願いつつ…

ではまた。
注:2枚の写真はこの日のものではありません。

0 件のコメント: